二階堂ふみ 米倉強太 インスタグラム イケメン 半同棲 相手 事務所 交際 公認.jpg

画像は"https://goo.gl/0pGSoQ"より。

二階堂ふみが、今度は一般男性と熱愛ということで、フライデーがスクープしたようである。
しかし、一般男性とはまあ、結果論であって、元モデル(メンズノンノ所属)のイケメン 米倉強太氏と判明した。

米倉強太はモデルだったということもあり、高身長で184㎝と、どこにいても目立ってしまうタイプである。

栃木県出身であり、多摩美術大学を卒業した後、モデル業についていたようである。
メンズノンノを"卒業"後は、多摩美の友人らと4人で映像制作会社を立ち上げている。

一応、米倉強太氏が社長になっている会社ということはわかっている。

会社はショートムービーなどを製作したり、まあ美大卒らしいアートな作品を手掛けているようである。
逆に、それまでの交際相手と言われていた星野源のファンからは喜びの声が上がっているようである。

まあ、こちらの熱愛は何だか謎に包まれており、実態があるのやらないのやら...

フライデーによると、すでに半同棲状態とのことで、事務所も承認している関係のようである。


< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ