花澤香菜 小野賢章 マンション 半同棲状態 事務所公認 ネット歓迎.jpg

画像は"https://goo.gl/L3UWlQ"より。

文春砲がまたも炸裂である。
今度は花澤香菜と小野賢章が熱愛ということで、港区のマンションで同棲状態であることが発覚した。
時の人といえる2人が、これまた思わぬ話題ということで、ツイッターのタイムラインはこの話題にて持ち切りのようだ。

☆ 花澤香菜は、2016年のアニメ映画で断然の配給成績を上げた新海誠監督作品『君の名は。』に出演。
  人気声優ランキングでもしばしば1位を獲得するほどであり、武道館ライブ(単独)など音楽活動も充実している。

☆ 小野賢章も人気映画『ハリー・ポッター』の主役の日本語吹き替えを10年間にわたり担当していた。
  こちらも女性ファンが多くアニメ作品『黒子のバスケ』の主人公の声優でもある。

週刊文春の取材チームにより、同棲しているマンションに出入りするところなどをばっちり取られてしまっているようだ。
双方の事務所も逃げることなく、事実を公認している状況である。

ニコニコ生放送の『文春砲LIVE』で明らかになりネット上では、むしろ祝福ムードさえ漂っているようである。
お似合いでむしろ不自然がなく、あとは、結婚報告を待つばかり、というところだろうか?

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ