江角マキコ 芸能界引退 女性自身 不倫疑惑報道 離婚 完全否定 法的手続き 検討中.jpg

画像は" https://goo.gl/447505 "より。

江角アキコが突然の芸能界引退発表をしてワイドショーでも大きく報道されている。
しかし、なぜこの時期に、にわかの発表をいぶかる向きがたくさんあるようである。
芸能界引退の発表は2017年1月23日だが、同年1月24日に江角マキコの不倫報道を予定している女性週刊誌があるらしい (= 女性自身) 。

こうなると、やはり引退の理由をちょっと疑わざるを得ないのが実情ではないか?

代理人弁護士の発表によると、女性自身が報じようとしている不倫についても完全否定し、現夫の平野眞との離婚もないという。
江角の不倫相手という人物は、当資金の返金交渉の相手方として、交渉のために会っていると説明している。
不倫関係では断じてないと言い、事実無根の女性自身の報道に対しては法的措置を準備中であるとも述べている。

2000年に再婚した現夫とは『ライフスタイルの違い』のためと説明し、夫婦関係の悪化ではなく、離婚も可能性がゼロとのことだ。

江角と言えば、元プロ野球選手で現タレントの長嶋一茂の自宅へ落書きをしたのでは、という疑惑があった。
これは、マネージャーが独断で勝手にしたこととなり決着したが、今一つ飲み込めない話ではあった。

これまでも、いろいろと騒動を起こしてきた『芸能界の問題児』だが、今後は子育てに専念する方針だという。
そう言えば、江角マキコの代表作である『ショムニ』にはベッキーも出演している。
『相棒』といい、問題児は特定の作品に偏って出演するのだろうか??

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ