松本潤 二股交際疑惑 葵つかさ 明治 チョコレート バレンタイン そろそろ打ち切り.png

画像は"https://goo.gl/85rcXN"より。

松本潤は不倫などではなく、独身者なので二股も違法ではないが、人道的・倫理的にはどうなのか?ということになろうか?



依然、放映され続けている松本潤のチョコレートのCMであるが、スポンサー企業はまあ、鈍感と言うところではないか?
チョコレートのユーザーはやはり女性が多く、これらのCMもおそらくはバレンタインデー辺りを視野に入れて作っているのではないかと思う。
しかし、ファンでなくとも若い女性なら幻滅至極ではないだろうかと、つい思ってしまうのである。

アイドルは恋愛してはいけないなどと古くさいことを言うつもりはないが、やはり夢を売る商売である。
もう少し、大人しくできませんか?
そして、松本潤の二股交際疑惑について「二股交際どころではない!」などの声も聞かれるから心配である。

ジャニーズ事務所は、断然の王道路線だったはずなのだが、SMAPの解散騒動辺りから徐々にほころびが出てきている感じ。
「相手の人がわかんないんで」などと適当に応えていれば、事務所が何とかしてくれるのである。
ネット・週刊誌で大騒動されていても、テレビは全く報道しない、というよりできないのであろう。

もう少し、常識的な行動ができないと、基本的に嫌われるのではないか?と思うのだが...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ