松野梨菜 公式インスタグラム 箱根旅行 家族旅行 最後の投稿 病死 死因.png

画像は"https://goo.gl/ba7bc0"より。

松野梨奈の公式インスタグラムは ⇒ https://goo.gl/ba7bc0

なんで、18歳の女性アイドルが急死しなくちゃならないの??
そんな不条理に対する疑問が投げかけられるほど、松野梨奈の病死はセンセーショナルだったと言える。
松野梨奈の公式インスタグラムには、今も追悼のコメントが寄せられ続けているという。

松野梨奈は救急隊が到着時に既に意識不明だった



とにかく、松野梨奈の容体が急変したのだけは間違いないようである。
様子がおかしいことに気づいた松野梨奈の家族が救急隊を要請したのだが、救急隊が到着時には既に意識不明だった。

となると、松野梨奈が一体どんな病気だったのか?ということになろうかと思う。
しかし、現時点(2月8日)の段階では、正確な死亡時刻・死因が分かっていないというのだから、謎だらけである。

こうなると、自殺説などが当然浮上してきそうなのだが、松野梨奈の公式インスタグラムによると、数日前には家族で箱根旅行に言っていたことがわかる。
最後に投稿されたインスタ画像は『箱根御関所』という、観光地の看板からちょっと顔をのぞかせた画像だった。
それだけに、松野梨奈の病死は理解できないことばかりである。

-----
2月10日に松野莉奈の所属事務所 スターダストプロモーションは、松野莉奈の死因についてコメントした。

松野莉奈の病死の理由は『致死性不整脈』が最も疑わしいとのことであった。

致死性の不整脈は若い人が短時間に死亡する原因のかなり多くがこれに該当すると言われている。


知人の救急隊員の話では、家族が本人の様子がどうもおかしい、と搬送される際は、実質的に既に死亡しているようなケースが少なくないという。
安静臥床している本人を家族が見て「あれ?様子がおかしい、息をしていない!」などと思った時には、既に遅いようなパターンが多いという


(注)松野莉菜ではなく、松野莉奈が正しい表記です。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ