木村拓哉 A LIFE 竹内結子 ドラマ 視聴率 現場 白ける 草彅剛.jpg

画像は"https://goo.gl/Rjjo0n"より。

木村拓哉も必死なのかもしれなかった。
SMAPの4人から離れて単独で今後は自身の道を切り開かなくてはならなくなっている。
ジャニーズ事務所の木村拓哉に対する、厚遇もかなり目につく感じではある。

ジャニーズに忠誠を誓って残ったメンバーに対しては、徹底的にサポートをするという事務所の姿勢が明らかになっている。

木村拓哉だが、他の4人のメンバーと比べると、タレントとしてはやはり幅が狭く、厳しい言い方をすれば『つぶしがきかない』といえるのではないか?
トーク番組やバラエティ向きではなく、歌で成功できるようなアートな資質についても疑問符が付く。
やはり役者一本で行くしかなく、こちらも数字次第ではかなり先が厳しいと言わなくてはならない。

現在のA LIFE の現場では、やはり木村拓哉がウマくないようなのである。
最初に顔合わせという、役者が集まり自己紹介や抱負などを述べる場面がある。
その場で、それぞれが発言するのだが、木村拓哉の発言はただ一言だけだったという。

あまりにもスピーチが短すぎて、空気が凍り付く状況に。
ここで竹内結子(ヒロイン役)が木村拓哉のスピーチをネタに「よろしくお願いします」と一言だけ。
竹内結子の機転の利いた一言で、かなり現場がくつろいだと伝えられている。

実際、裏切り者の扱いを受けて窮地に立たされている感じの木村拓哉だが、草彅剛のドラマが徐々に視聴率を伸ばし忍び寄っているところである。
ヒロインも竹内結子に決まるまでにかなりの逡巡があったとうわさされている "A LIFE"の行方が注目されている。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ