益若つばさ 交通事故 歯 ぐちゃぐちゃ 歯科治療 10年以上 整形疑惑.jpg

画像は"https://goo.gl/LE0LG2"より。

人に歴史あり、などとよく言うが、益若つばさにもかなり衝撃の過去があるようである。
益若つばさが9月19日にツイッターで明かした内容が、かなり衝撃的であり、ネット上で広まっているようだ。

それによると、益若つばさは10代に一度、大変な交通事故にあり「歯がぐちゃぐちゃになった」(ツイッターの原文のまま)とのこと。
シートベルトを怠ると、フロントのパネルに顔を突っ込むなどして顔面外傷の原因になるなどと聞くが益若つばさもそのたぐいかもしれない。

「だから笑顔が不自然とか、なんで歯を出して笑わないのとか言われて自分も心から笑いたい」
こんなコメントを残している。
歯科口腔外科や整形などの技術が進んで、本人以外にはわからないレベルに修復がなされても、益若つばさにとってはトラウマの体験かもしれなかった。

そして事故以降、10年以上たってもいろいろな歯科に通いつつ、治療は継続されているということで、驚かされる。
「まだまだコンプックスだから、今はまだうまく笑えないけれど、いつの日か克服できて気にしなくなれたら、飛び切りのスマイルを毎日お届けするわ」
と益若本人のツイートだった。







< スポンサーサイト >