川谷絵音 次の恋人 20代 マンションへ 懲りてない 反省なし.png

画像は"http://goo.gl/lQ7A4h"より。

現在、ベッキーはスキャンダルの初動の対応が悪かったために大変苦戦しているようだ。
本来、優等生の路線で売っていたものだから、視聴者は裏切られた感でいっぱいになってしまったのである。
当然のように、テレビ局やスポンサー企業にクレームが殺到することとなり、取り返しのつかないことになってしまった。

謝罪など、ベッキーのテレビ報道を見た川谷絵音はベッキーが泣いている姿を見たようで「つらいんだろうな」と心配していたという。

「言っておくけど俺、好きで黙ってたわけじゃないから!」

「こんなこというと多分たたかれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」


ベッキーの急降下をよそに、川谷絵音のバンドは不倫報道のせいで一段 名前が知れ渡ることに。
ファンのすそ野は広がり、アルバムは発売最初の週でオリコン一位を獲得するなど。
全国ツアーのチケットも完売のおまけつきである。


ところが、8月下旬に行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷が連れている女性を週刊女性の件を報道。
芸能人ではなく、一般女性のようで氏名などは現時点では未公開ながら、明らかに恋人そのものの様子だという。

また数日後には同じバーから深夜の3時過ぎに出てくると、川谷が住むタワーマンションにタクシーで向かった。
取材陣に対して「友達だから」と答える川谷絵音。

これから恋人に発展するかどうかは相手次第という川谷。
「写真はとらないでいただきたいですね。仕事関連でもなく、知人の紹介という感じ」
氏名を紹介することもなかったようである。


呆れた展開に開いた口がふさがらない状況だが、事務所は「プライベートのことで、コメントは控えさせていただきます」と説明したようだ。