有吉弘之 夏目三久アナ 妊娠 結婚 怒り新党 きっかけ 交際 いきさつ 経過.jpg

画像は"goo.gl/tnMGfW"より。

既にネット上は騒然としている状況であろうか?
元猿岩石であり、ミラクルな復活を果たしてバラエティをはじめとして、冠番組も持っている有吉弘之が夏目三久アナと熱愛しているというのである。
有吉弘之同様、夏目三久アナもさるスキャンダルが原因で、日本テレビを2011年に退社している。

こちらも男性関連のトラブルだったようだが、夏目三久アナも存外?肉食系だったような話である。

現在のスクープのネタ元は日刊スポーツのようだが、同紙によると、有吉弘之(42)と夏目三久アナ(32)は真剣交際しているようである。
そして、夏目三久アナが妊娠しているというので、こちらも驚く話。
『マツコ&有吉の怒り新党』などで共演しているのだが、こちらも深夜帯からゴールデンタイムへ出世した番組である。

マツコも出演しているが、有吉弘之と夏目三久アナの貢献も大きいことは言うまでもないはなしである。
ところが夏目三久アナが2016年の3月に番組を降板したのである!
この辺りがちょっと怪しい感じだったのかもしれなかったが...

そして、今度は朝の人気番組『あさチャン!』(TBS系情報番組 月~金)も降板する方向で調整が進んでいるというのである。
現在のところ、長くとも2017年3月での卒業に向けて後任を探していると言うことなのである。

有吉弘之は、実は相当にモテているらしくて、有吉弘之を巡っての争奪戦もかなり激しいという噂のようだ。
夏目三久アナだけではなく、浮き名を流した女子アナは片手に余るなどの評判すらあるとか?
『枕営業』など、水面下の動きが激しいと言われている芸能界だが、ちょっと注目したくなる話題である。