成宮寬貴 コカイン中毒 芸能界引退 事務所 激怒 警察 事実関係聴取 薬物鑑定.png

画像は"https://goo.gl/2sBmB4"より。

なぜにFRADAYに非難が集中しているかというと、成宮寬貴の違法薬物使用疑惑が報道されたが事情聴取・薬物鑑定等必要調査を行ったが裏付けが確認できなかったから。
所属事務所は、看板タレントを失ったため、今回のFRADAYの報道に、かなり怒り立っていることのようだ。
「事実が無根であり、断固として抗議し、あらゆる法的処置をとって参る所存」とまで発言している。

また、所属事務所を通じて成宮寬貴の引退発表がなされている(画像参照)。
直筆にて、自身の置かれている状況や報道の結果、引き起こされた状況なども、苦しく告白している。

「今すぐにこの芸能界から消えてなくなりたい」
「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

事務所が今後の対応を検討していたところ、本人から引退の申し出があったとのことである。

「このまま間違った情報が広がり続けることに、言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうだ」


これを受けたかに見られる、きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが...

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」

これだけのツイートだが、フォロワーには成宮寬貴の話と伝わったようである。
1時間足らずで6万5千件の『いいね』登録、4万回のリツイートがあったようだ。

----

成宮寬貴の引退で、かなり大きな影響を受けそうなのが『相棒』である。
再放送が難しかったり、差し替えなどで、かなり被害を被りそうである。
先日の、高樹沙耶の大麻騒動でもかなりの差し替えを受けた『相棒』だが、ちょっとついていない?

また、成宮寬貴のCMの違約金などもかなり大金(およそ1億円近いと言われている?)になりそうとのこと。
本人の引退希望とされているが、実際には事務所の解雇に近いとも言われている。

また、スクープしたフライデーの編集部は
「芸能界引退については、成宮寛貴氏本人の判断なので、本誌がコメントする立場にありません」
12月9日午後7時の時点では、「法的措置」を表明していた成宮の所属事務所からは、訴状などは届いていないと説明している。

事務所も建前として、発言した印象は否めない。

< スポンサードリンク >