成宮寬貴 コカイン中毒疑惑 フライデー 12月2日 スクープ 自宅マンション 花から吸引.png

画像は"https://goo.gl/8GA2gE"より。

今年は、違法薬物の当たり年(良くない方の)ではないかと思ってしまうのである。
清原和博の覚せい剤疑惑に始まり、先月の高樹沙耶のヘロイン疑惑、そして12月2日(金)発売のフライデー誌が成宮寬貴のコカイン中毒疑惑を報道している。
有名人の中へかなりどっかりと根を下ろしている印象さえ持つ、違法薬物の世界、今度はコカインである。

この報道を機に、多くの違法薬物の摘発が年末に向けて動き出すのではないかと思われたりもする。
コカインに限らず、違法薬物の闇使用で恐々としているタレントも多いのではないか?

フライデーの内容だが、成宮寬貴の友人と名乗る人物から11月9日に入手されたもののようである。
東京都内にある成宮寬貴の自宅マンションでのことのようで、現場に居合わせた人物が成宮寬貴が白い粉末を吸入するのを目撃したとのことである。
フライデー誌上には、その際のTシャツ姿の成宮寬貴の様子なども画像で掲載されているようである。

成宮寬貴の最近の仕事と言えば、ヒット作『相棒』の甲斐亨の役、すなわち主役の杉下右京の相方の役であった。
しかし、杉下右京に扮する水谷豊との不仲説なども流れていた状況であった。

フライデー誌上では、マンションの中でクラブミュージックを大音量で流しながら、異様な雰囲気の中でコカインを吸引する成宮寬貴の様子が赤裸々に語られているようである。

< スポンサードリンク >