島袋寛子 早乙女友貴 早乙女太一 弟 SPEED 12歳 年下婚 姉女房.png

画像は"http://goo.gl/Q4NiW6"より。

SPEEDといえば、解散してかなり経つというイメージかと思う。
そして、SPEEDの島袋寛子(32)と言えば、断然のボーカルでSPEEDをけん引していたイメージが強い。
解散後も、純粋にボーカルの実力でアルバムを重ねてきている島袋寛子。

しかし、なかなか良縁に恵まれずシングル時代が長かったのかもしれなかった。

この度、島袋寛子と婚約したのは舞台俳優の早乙女友貴(20)である。
12歳年下婚となれば、話題性満点であるが、それだけではないのだ。

早乙女友貴は俳優 早乙女太一(24)の弟にあたるのだからワイドショーでももてはやされそう!

< 早乙女友貴のブログより >

ご報告。

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、
私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。

共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。

まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。


< 島袋寛子の公式サイトより >


互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。


いや、これはめでたい、なかなかこんな年上女房はない感じである。
ありきたりながら、末永くお幸せに、と言葉を添えたい。