高須克弥院長 脅迫状 ツイッター上 掲示 犯人 不明 アイドル 整形 暴く.jpg

画像は"http://goo.gl/RddqXv"より。

高須克弥院長が、ユーザーの質問に答えたら、それがアイドルの顔画像だった問題。

http://chottokininarus.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01

これに呼応してか?高須克弥院長の元に、どうやら脅迫状が届いていたようである。
高須克弥院長自身が、ツイッター上に掲げたようで、物騒だが、脅迫状の話はちょっと好奇心をそそる話題である。

こんなことを書いてはいけないと思いつつ、やはり美容整形と言えば、大抵が保険外診療であるため、なんだかんだと目立たないが良くないこともあったりなかったり?
保険外なので、ちょこっと不正もあるんじゃあないかしら?とかうっすら思ったりもするわけである。

天下の高須クリニックに限ってそんなことはないと信じたいが...
大抵の病院長クラスになると、こんなお便りはある意味、慣れっこのようであり、こんな脅迫状にいちいち驚いていたらとても務まらないのかもしれない。

いや、高須克弥院長、堂々のさらしっぷりであり、むしろ脅迫状を送った犯人が馬鹿に思えてくる状況である。
まあ、後ろ暗いところなんて、ありませんよ、ということだろうか?

それにしても、上記のサイトを見てもらえれば分かるが、高須克弥院長にバッサリと、整形を指摘されたアイドルが心配である。
いや、きょうび整形ぐらい、タレントなら当たり前なのかも知れないが、ちょっと夢を持ちたいのがファンというものである。


今後とも、手加減お願いします、高須先生!




----

(後日談)

高須克弥院長は後日「30万円ずつとか、安すぎて...」と笑ったという。
「どうして100万円単位じゃないの?」

「一応、所轄の警察に届けてある。送付先とかかいてあるから、案外すぐにつかまるかも?」

「切手を貼っていなかったから、こちらが未納分を払わされたよ。82円の損害。これがいやがらせの本体だったりして」