高須克弥 兒玉遥 顔写真 ヒアルロン酸 失敗例 研修 無理 ギリシャ人.jpg

画像は"http://goo.gl/5K4R1B"より。

芸能界は、顔の整形は当たり前などと言われ、ヒットの前提というのが美顔整形だったりするのである意味興ざめである。
10代の若手アイドルとなれば、成長期をいうことで人相が変化しても不問に問われる?傾向にある。
というより、整形美人になる最後のチャンスということで各事務所、余念がないようである。

さてこのほど、美容整形界の権威でもある、高須クリニックの院長 高須克弥先生が、女性アイドルの顔写真にコメントして炎上騒動に発展したようである。
ツイッターにて、高須克弥院長に質問を寄せたユーザーがあったと思って頂きたい。
アイドルだと説明せずに「2年で鼻筋がここまで伸びることはあるのでしょうか」と質問の体(てい)で女性の画像(整形の前後?)を送ったのである。

高須克弥先生は、そんな事情とは知らずに、こう返答している。

「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、)
額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。
普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

これは、宣伝でも何でもなく、権威として、親切に教えてあげたということだったのだろう。
ところが、これがHKT48の兒玉遙(こだま はるか)の顔画像だったから、空前の大炎上となってしまったということのようだ。
さすが権威、一見で見破ってしまった!とか、そういう問題ではないのである。

いやはや、大変な話題に発展してしまったようなのだ。


そして、キレ気味の(恐らく兒玉遥の?)ファンが「誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」とコメントに対して高須克弥先生は...

「だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳」

こう返答してしまった!

今後の展開に注目...いや、ヤバい事態になったものである。